Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

もちこのはっぴーらいふ

お酒大好き歩くの大好き! 古い町並み、昭和が大好きな平成生まれの女です。ダイエットも日々頑張ってます

元彼

 
 
 
 
多分身バレして無いはず、多分
さっきGoogle先生で検索かけたら
このブログ出てこなかったし
もちこのはっぴーらいふまで打たないと
出てこなかったし多分大丈夫
 
私プライベートでもちこって呼ぶ人いてね
まあ、めちゃ仲良い数人ですがね
 
ただこのもちこってあだ名元彼も知ってるんだよね
 
だからさ、元彼に(※一番最初の記事で大喧嘩した奴)
このブログ見つかったかと思ってさ
 
昨日何ヶ月ぶり?かにメール着たわけよ
メールてwwwって思っても華麗にスルーね
確か2月の頭に電話で大喧嘩して
もう嫌~!!!って発狂して電話ブチ切り
わたしがね、わたしが
 
そこから旅行行くか行かないか(※詳しくは一番最初の記事見てね!)
連絡一切なかったし私1人で行ったし
私が神戸フォーエバーラブなのは向こう知ってるし
フォーエバーかはしらんかもしれんが
ラブかは絶対に知ってる、散々言ってたし
 
これは私の傲慢な考えだけど
もしよ、私に対して好きな気持ちあったならさ
私が神戸大好きで行きたいの知ってたならさ
その前日には連絡来るでしょ?
 
あいつ楽しみにしてたしなー
許してやっかなーとか
 
許してやるも何も私が悪いと思ってないけどね私は
まあそこはええよ、許してやるでも仲直りしよでも
何も無かったわけだよ
 
こっちも悟らない?
私があれだけ楽しみにしてたの知ってて
何も連絡こないってことは‥(察し
 
自分が連絡しなかったことは棚にあげるけど
そうゆうもんじゃないの?知らんけど
 
もう終わったんだなって思うじゃんwww
 
私は思ったよwww
あー終わったんだなぁ~って
いい終わり方ではなかったけど
3年間楽しかったしいいやって納得した
 
神戸の帰りのバスの中何故か悲しくなって
泣いてしまったけど(初告白
泣くのもこれで終わりって言い聞かせた
 
このままじゃいかんと思いバイト始めて(薄給なので)
一人旅してみたり
ホワイトニング行ったり
歯列矯正したいって思って行動したり
親知らず抜いてみたり←new!!
 
ほぼ歯の話題www
 
友達ともパスポートとって韓国行こって約束して
楽しみがたくさんできた矢先にメールきた
 
内容まんまあげていいかな?
でもブログ身バレしてたら怖いな
 
ってことで少し内容変える
 
↓ ↓ ↓
 
随分ご無沙汰だね
久しぶりに会って話さないか?
 
それとも◯◯◯(私の名前)の中では終わったことなのか?
その事も教えてほしい
 
↑ ↑ ↑
 
やべー文書ほぼまんまwww
わしフェイクの意味わかっとるんかwww
 
私さーこのメール来た時親からのメール待っててさー
5月寿司かステーキどっち食べたいー?って送って
そのメール待ってたわけよー
ちなみに私は寿司が良かったがステーキ希望された(チッ!
 
それでメール着た!と思ったら
お、おおおお、おお前かーーーーい!!!
なるやろwww誰でもなるてwww
変な汗出たしなんか喉から胃にかけてもやもやしたw
 
まずね、言わして
何故に上から目線?
 
逆にお前の中では終わってないのかよwww
つかタイトル元彼wwwwww
って思ったらもっともやもやもやもや
3ヶ月ぶりに会って何を話すんだよwww
もう私喧嘩の内容覚えてないから
世間話か相槌しかできんぞwww
 
元彼ねー、喧嘩した後話し合いという名の
人間分析するんだよねー
私それめちゃくちゃ嫌いでさー
何様なんだろうといつも思いながら聞いてた
お前に何がわかるんだって
分かってたら喧嘩になんねーだろ
 
昔喧嘩した時はね、私が転職して半年の時で
なんで喧嘩したかは相変わらず覚えてないw
喧嘩してから1週間後?に会った時に
 
人間分析↓
俺ずっと考えててさ、何が違ったんだろうとか
何がかわったんだろうとか
それで思ったんだけど、◯◯◯(私の名前)
転職してから性格変わった、キツくなったよな
前はこうだったけど最近はこうで
俺もこうしたらいいかと思ったらこうで(ごちゃごちゃ
 
うん、転職したばっかりで
ストレス溜まってたから
性格きつくなってたかも
教えてくれてありがとな!(大声
 
ま、こんな感じの人で
話し合いという名の私の人間分析してくれます
すげーイライラするんだよねー
わかるかな?この気持ち、すげーイライラするんよ
 
図星突かれるとムカつくとかじゃない(ムカつくが
何様なんだろうってゆうイライラ
 
私のこここうしたほうがいいとか
ああしたほうがいいとかキィー!!!!!!怒
 
自然消滅って終わり方、あんまり綺麗じゃないけど
そういう終わり方もあるんじゃん
 
その事も教えてほしい?
自分で考えなよ‥
なんで私がアンサーなんだよ
ラップじゃねーんだぞ
 
逆に3ヶ月連絡無かったってことは
お互い必要な時なかったんでしょ?
そんな事ないとか3ヶ月ずっと考えてたとか
アホな事言われても困るよ
行動で示さな何にもわからないよ
ずっと一緒にいたわけじゃないじゃん
付き合った3年の中のほんの一部一緒にいただけでしょ
3年なんて私の人生のほんの一部だよ
私はあなたの3ヶ月想像もできない、逆も然り
まじで何しとったん?←
私は神戸の帰りに終わったと悟ったよ
だからもう連絡しないって決めた
 
私もここに書いても意味ないのは分かってるけど
どっかでぶちまけないと頭から湯気が出る思いでした、すまん
 
取り敢えず、喧嘩したらすぐ仲直り!
 
わしはもう戻る気無いがな!がはは
 
言いたいのはそれだけ、おわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Remove all ads

親不知抜歯から早5日、顔の変化

 
 
 
顔の変化
 
↓この写真親不知一日目で抜歯前って
載せてたけど写真撮った時間確認したら
抜歯直後でした、すいまてんてん
 
 
抜歯から数時間後
 
 
抜歯した日の夜8時ぐらい?
 
 
抜歯2日目朝
 
 
抜歯2日目夜
 
 
3日目4日目似た感じ(抜歯2日目の夜に)なので撮ってないです
 
んで抜歯5日目、なう
 
 
お肌綺麗に加工しちゃったから
絶対にわからないと思うけど
顔が黄色くなってきましたー!
内出血ってやつがフェイスラインに!
剃り残しみたいでやーよ!
 
肌汚いから意地でも加工なしは載せん!すまんな!
 
全体見るとわし唇曲がっとるな
どうすれば治るのか誰か教えて、終わり
 
 
 
 
 
 

貰ったお土産

 
 
 
まず韓国旅行のお土産
 
 
この奥の白っぽいパッケージ
これはオモリキムチチゲラーメンっていう
韓国でめっちゃ人気のインスタントラーメンで
私これめっちゃめちゃ食べたくて
頼んで買って来て貰ったの!
早速この前食べたら美味すぎわろただった!
手前のやつは友達のおすすめで貰ったよ[emoji:814]
親知らず治ったら即食う!もう一度言う、即食う!
 
 
これは知る人ぞ知るだね
私韓国のインスタントラーメンで
プルタックポックン麺っての好きなの
知ってる人いる?
韓国で一番辛いと言われてるインスタントラーメンだよ
韓国で一番辛いて殺す気かって感じだけど
私大好きなの!勿論そのまま食べたら
リアル口からファイヤーだから
卵とチーズ入れて食べるよー( ´ ▽ ` )
そしたら激ウマなんだ!
そのプルタックポックン麺のアーモンドなんだって
アーモンドに辛いパウダーが絡ましてある
 
私がプルタックポックン麺好きだから
買って来てくれたんだよー
 
が、あんま辛くなかった

沢山食べたら辛いなーって思うかな?
2、3粒程度なら全然問題なし
辛さ0とは言わないが辛いの得意じゃない人でも
いけるんじゃないかと思う
 
ただ!めっちゃ美味い
めっちゃ美味しくてびっくりした~~!
私アーモンド嫌いじゃないけど
率先しては食べないんだよね
でもこればくばく食べてしまうwww
やみつきになる、かなり美味い
 
この写真も袋開けて半分以上食べきった後に
あ、忘れてたって撮った写真やしwww
 
以上韓国お土産でした~~
 
次にインドお土産
 
カレーライス
 
 
これまだ食べてないんだけど
ネットでどんな味か辛いか検索したけど
全く出てこないんだよねー!
似たパッケージは出てくるんだけどな
近くのインド料理屋さんで聞いてこようか
思ったけどネパール人やったし!

これも親知らず治ったら食べるかな~~
カレーライス大好きだからめっちゃ楽しみ
 
後はアールグレイ貰った
写真はね、無いんだ‥すまぬ
余りにも量が多くて会社で少し配ったから
会社に置いてあるorz
 
味はね、スタバのアールグレイに似てる
めちゃ美味しくてびっくりする!
ミルク入れたらアールグレイティーラテなるな
と思ったけど作り方のところにwithout milk
書いてあったーあっぶねぇーwww
入れるところやった~~
 
インド土産も以上!
 
お土産ありがとうございました~~( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 

☆親知らず入院2日目☆

 
 
病院の朝は早いです
多分7時半には起こされる
 
私は6時半に起きてたけどな
(仕事がある日6時半起きなので
自然と目が覚めてしまいます、社畜の定め)
 
体温と血圧測定
口の中の痛みを聞かれて
昨日より少し痛いかなーと
多分痛み止めが切れた影響もあると思うけど
そんなにめちゃくちゃ痛くない
だって普通に寝てたわけだしw
 
痛みを数字で聞かれるんだけどね
※この画像を参考にしてね!
 
 
私は2かな?辛い顔はしてないけどね
てか0の痛みは全くないので、とても幸せな顔をしている
ほう、0の方は幸せとな。ふむふむ
 
そうそう!起きたら顔!www
まじ爆笑www
私はアンパンマンより食パンマンのが
遺伝子つよかったらしいwwwウケるwww
 
はいどーん
 
 
ぶwwwwww

またまたお肌綺麗に加工しちゃった///
だって実際ガサガサで汚いんだもん☆
ちなみにアプリで加工じゃないよw
iPhoneに元々ある加工のやつwww
 
だから隠し切れてないwww
 
頬が腫れると皮膚が引っ張られて
唇が前に突き出して来るんだよねー
だから赤ちゃんみたいになってる
 
話変わって朝食のお時間
 
 
全粥が、シュレッダーえのき汁
緑はね、最初フルーツかと思ったの
刻んだくだものかなぁーと
違う、めちゃめちゃ生臭いから
多分カニカマとあおさ?が
シュレッダーされたやつです
茶オレンジはウインナー的なのがシュレッダーです
 
あとジョアの紫がついてたよ~~
 
朝ごはん頂きまーすした瞬間に
昨日の先生入ってきて
ご飯食べられましたか?って
今から食べます(真顔
飯の邪魔する奴は許さねえって顔だったかも
 
あ、そ、そうですかって引いてたがなw
若干沈黙が流れ(私気にせず食べ始めてます
また後で来ます‥すごすご
余談だけどこの病院の先生なかなか男前が多い
 
朝ごはんの感想は美味しい!
細かく刻まれてるから
噛む必要なくて舌で潰せるってか
そのまま飲み込んでもいいかもね
1歳前後の離乳食って考えてもらえればいいともさ思うさ
 
それで驚くことに結構満腹になるんだよね
私かなり食べるほうだから不思議
 
そんなこんなで9時
看護師さんが点滴をしにきます
今日の看護師さんは上手!感謝!
 
15分ぐらいで終わって最後の処置に呼ばれます
 
処置って傷口見られて薬塗られるだけね
 
それでさ、処置室入ったら多分研修医?か研修生か
知らないけどめっちゃ若いマスクした子達が
ずらーーーーっと並んでてびびったw
先に言っといて欲しかったw
 
そんであの食事中お邪魔します先生に
呼ばれて座るよう促されます
じゃあ椅子倒しますね~‥これかな?
 
倒れず椅子の高さが上がる
 
あ、間違えた!こっちかな?
 
めちゃめちゃ椅子が倒れる
座ってる90度から190度くらいに
後ろに並んでる研修生達と目が合う
 
あ!あれ~~?
 
いい加減にしろwww
嫁入り前の娘で遊ぶでなw
 
まわりの看護師が冷静に
先生これですって直してたw
私処置のために口開けなあかんのに
笑ってしまって中々開けれなかったw
 
しかもご飯食べれました?って
お前食ってるとこ見とったやろ!w
 
全部食ったわ!www
 
処置は1分ぐらいで終わり
パフォーマンスタイムは10分ぐらいかな
 
それで全て終わりで帰るんだけど
だいたい午前10時には帰宅できたかな
 
費用は約27000円でした、思ったより安い!
薬は痛み止めのロキソニンとうがい薬と
抗生物質(傷口から侵入した菌を殺して化膿防ぐやつ)貰ったよ~~
 
思ってたより安すぎて驚いたー!
 
ちなみに、帰りにファミチキ買ったんだ
 
痛くて食べるのに1時間かかったwww

よく食べようと思ったなw
 
 
 
こんな感じです、ちなみに腫れは
2日目3日目同じぐらいですかね
 
痛みは変わりませんね、術後も今も同じぐらいの痛み
でもね、そんなにめっちゃめちゃ痛くはないかな
 
例えると少し大きめのしみない口内炎
私の場合4本抜いたので四ヶ所に点在してる感覚かと
寝れないほど痛いは絶対ない!
ただ、私お医者さんにも言われましたが
痛みにめちゃめちゃ強いです
なんで参考になるかわかんないな
 
お医者さん曰く、病院食(シュレッダー定食)
食べれない人がほとんどらしいしねw
 
全部食ったわwww
 
確かに少し痛かったけど
食べれないほど痛くはなかった
 
親知らず抜歯するまえにさーいろんな人に
痛くてヨーグルト飲んでたとか
ゼリー食べてたとか聞いてたからさー
お、これ痩せれるんじゃね?思ったけど
無理無理、食欲あるし食べれる
時間かければ余裕で食べれるもん
退院後の夕食一平ちゃん焼きそばやし
なんならその前にファミチキ食ってるしwww
 
体重53.1kgやったしwwwへらねーwww
 
でも4本目一気に抜歯は結構覚悟いるかな
手術が地獄ですので

歯茎に埋まってなくて抜くだけならいいけど
外科手術で切開して抜歯は覚悟いります
 
でも1週間我慢するだけだからだいじょーV☆(古っ
 
こう見えても平成生まれ☆
以上親知らずレポ終わり~~
 
 
 
 
 
 
 

☆親知らず入院1日目☆

 
 
前日ははまぐり食べ漁って
酒もぐびぐび頂きました
夜0時に就寝して朝7時半に起床
信じられないかもしれないが
ありのままを話すぜ‥
入院の準備一切してない

朝起きて初めて入院に必要な物読んだしw
んま、適当に鞄に詰めて出発
 
歩いて病院まで向かいます
 
10時前に到着~~
まず受付で手続きしてーの体温、血圧測って
入院部屋へgo~~4人部屋で先に二人入ってた
テレビと冷蔵庫は使わないからOK
 
この間異常にテンション低いです
 
その後お兄さん二人組みが点滴
しにくるんだけどめっちゃ下手で!
めっちゃ痛くて半泣きだよ私は!
 
何回か刺されたから内出血やばいし
痛いしほんま何してくれてんねん!(涙)
 
1つだけ言えるのは針がトラウマになったという事、それだけっ!

無事終了してほんまは午後13時に
手術予定だったけど少し早まったって
11時にやるって
少しじゃねーしwww
 
医療職的に2時間は少しなの?
てか私のさっき来たばっかだしw
 
病室でぼけーっとしてたら相部屋の
おばあさんに話しかけられてしばらく喋ってた
 
私はどんなに痛くても薬を飲まないし
どんなに熱が高くても薬を飲まないの
 
うん、飲んだ方がいいね

そんな会話してたらすぐ呼ばれて
手術して来ましたよ親知らず4本!

先に言う、めっちゃいってぇ!!!

ほんまに麻酔効いてたん?涙
痛すぎてここでも半泣きだよ
初めて呻き声とやらを出してしまったw
私痛みに強い方なんだけどなw
 
上2本は耐えられる、余裕
 
下2本、マジ拷問

もし今から埋まってる下2本の親知らず
外科手術で抜くって人、マジ拷問だから

そもそも私が麻酔効きにくい体質かもね
前日酒飲みまくってるしね←
 
何回か麻酔足されたんだけど
それでも変わらなかったもん
 
終わった後痺れあったけど普通に口ゆすげたしw
 
麻酔効いててふらふらする場合があるので
車椅子で病室に戻ります

1時間ぐらいで終わったかな?
その後麻酔が効いてて眠くて
夕方までずーっと寝てた
 
点滴交換の時やっと起きたw
夕飯前に点滴交換したよー
これで今日の点滴はおわりだよって
明日もあるのかよ‥orz

夕飯はこんな感じ
 
 
これに全粥がついてる
手前の茶色いのは汁物、えのきが
めちゃめちゃ細かく刻まれたのが入ってる
おわんの奥が肉味噌?みたいな奴
たけのことかめちゃめちゃ細かく入ってる
手前のたくわんみたいなのは桃だよ☆
桃の奥はごま油の和え物かな?
人参とかがめちゃめちゃ細かく(ry
 
美味しかったー!
口の中違和感あって少し食べづらいけど
時間かければ余裕で完食できた!
病院食美味しいって嬉しい~~( ´ ▽ ` )
 
その後点滴の針抜きに看護師さんがきた
ご飯どのぐらい食べれました?って聞かれて
え?全部食べましたけどって返したら
え!?全部ですか!???
ってめっちゃ驚かれたんだけどw
は、はい‥って引いてしまったやないか!w
 
なら良かったです、良かったです~~って
喜んで?もらえたから良かったw
 
その後いろんな先生が私の
アンパンマンと食パンマンを足して割った顔を
見にきてましたがな
 
ほんま見事に腫れるねんなw
 
まず元の顔
 
 
んでアンパンマンと食パンマン顔
 
 
ちょっと恥ずかしくて
お肌綺麗になる加工しちゃった///
 
おい、もともと顔パンパンやん
言った奴ちょっとこっちこい
 
でも腫れのピーク2、3日後なんだってー
これよりやばくなるってウケるwww
 
抜歯は来週の火曜日!
そこでパスポートも申請行けたらいいなと
企んでるけど証明写真どうすんだよ‥!
この顔で撮るのかよ‥!!!
 
空港でばいきんまんはこちらにはいませんよって
言われたらどうするんだよ!
 
ジャムおじさんはどこですかって
聞かれたらどうするんだよ!
 
そういえば医者のお兄さん(割とイケメン)
2人来た時わしノーブラやった
 
今クローゼットの中見てぶらーんと
だらしなくかけられてる真っ青のお気に入りブラ
目に入ってoh‥‥‥。
ってなったし、お見苦しいもの見せてすみません☆
 
んま、多分イケメンだから
ぱいの1つや2つ見慣れてるから良しとする!
 
21時過ぎ消灯!
さーてねよねよ~~( ´ ▽ ` )
 
と思ったんだけどさー
 
先ほどお話しした相部屋のおばあさん
独り言めっちゃうるさい
どのぐらいうるさいかってね
日中普通の人とお話しするぼりゅーむで1人で喋ってるんだよ‥
 
ある程度は我慢するけどさー、
ほんと困ったもんだぁ
 
頑張って寝る、おわり
 
 
 

親孝行はまず鰻を食わせるべし

 
 
 
知らんwww鰻かは知らんwww
寿司でも良いと思うよwww
適当なタイトルさーせんwww
 
 
親に鰻を食べさせてあげようと思い
田舎から来てもらいました
多分車で1時間もないはず
 
父親が電車好きなので電車で
来ると思ってたのに意外にも
車で来おったで
 
有名な鰻やさんにごらいてーん☆
 
実家には今両親、祖父、兄がいます
今回親孝行なんでおじじとにいやんは留守番で
両親だけ来て貰ったのですが
うちの親はまさか親孝行で呼ばれたと
思ってなかったらしく払う気満々で
『ここ持ち帰りできるんて、
やでおじいちゃんとお兄ちゃんの分も
持ち帰りで注文するね』
 
 
What's!?

ちょっと待て待て待て待て待て待て
※ひつまぶし特上4200円
 
持ち帰りのひつまぶしは並みを頼んでた
 
食べ終わってお会計
ちょ、まじおかん何してくれてんねん
思ったけど親孝行!親孝行だから!!!
 
払ったよ18000円!!!
こんなにかかるとは思ってなかった!!!
わしの最近始めたスナックのバイト3日分やで!!!
 
それにしても鰻はかなり美味!
特上ご飯1合ぐらいあるやろw
そんでもって鰻の量やばいから
大食いの私がおなかぽんぽこぽん
 
 
肝吸い付きなんだけど肝が入手困難らしく
肝の代わりにハマグリでござった~~
ハマグリ大好物だから私は◎
親はこれでもかってぐらいヘコんでたw
 
並みだったらお腹ちょうど良かったかな?
でも満足満足でござるー
 
その後は昭和の懐かしいものがたくさん集まる
博物館みたいなところに行ってーの
そこね、車とかバイクもかなりの数置いてあるのよ
昔のテレビ洗濯機電話がねめっちゃめちゃある
これでもかっ!ってぐらいあるのよ
入場無料なのにwww
昔のお菓子のパッケージとか昔の学校グッズとか
何でもかんでもあるから親が懐かしい懐かしいと
大喜びでござった~
 
結構賑わってたので邪魔にならないように
写真は撮ってません、すまぬ
広いんだけどね、所狭しと置いてあるから
狭かったり広かったり
昔の商店街の夕暮れイメージしてるところや
昔の茶の間や応接間、風呂を再現してあったり
本当維持費大丈夫なのかあっこ‥
 
とても有意義な1日でしたよ^_^
 
 
 
 

 

え!?何でそんなに太ったか教えて!!?

 
 
 
 
ダイエット始めて早半年(多分
5kg落ちました
本当はねー7kg落ちたのに2kg戻った!

やばい、最近食欲やばい
止まらないし止まる気配なし
まじでやべーよやばいよやばいよ
 
逆にダイエット始めた頃無理しすぎ
 
多分一日の摂取カロリー800とかだよw
全然食べてなかったもんw
何故か禁酒成功しとるしw
少し飲んでるから禁酒ではないけど
私にとっては立派に禁酒www
半年以上毎日飲んでたのが週1か2になったw
全く飲まない週もあったw
それがね、ぐっと我慢して禁酒成功ではなく
自然と無理なく禁酒成功しました
今では別に飲まなくても大丈夫ってぐらい
何で出来たかは別記事にしようかな
わし話が長いでの
 
あと関係ないけど禁煙も成功
これはバッチリ成功だね!
吸ってる人前にいても吸いたいと思わない
こちらも無理なく禁煙っす
これもそのうち記事にしようかな
 
運動もプール始めてみたり
ちなみに私全く泳げないのに始めてね
最初25mも泳げなかったw
それが今40分で1km泳げるw
 
最近寒くて行ってないから
流石に無理かな‥時間かけたら泳げると思う
 
ちなみに今朝53.5kg
MAX58.5kgですっ!!!

一番痩せてた時で多分43kgかな?
忘れた、前はずっと細かったから
体重計に乗る習慣なかったもん
健康診断の時に知るって感じかな
 
 
 
話変わって私、20まで学生でした
専門学校行ってたんだよね~
専門時代は本当大変でね、太ってる暇なんかないよ!
 
一人暮らししてたんだけど
家賃も生活費も自分持ちで
専門学校って科にもよるけど
朝から夕方まで授業ある場合があって
私はそれだったの~~(´・ω・`)

学校終わって即バイトしてたよw
 
学校は朝9時から大体16時まで
月から金、土曜日は部活で朝から夕方
 
確か、
個人レストランのキッチン兼ホール
月曜 火曜 水曜 木曜 金曜16時~23時 土曜 18時~23時
カラオケ夜
木曜 24時から3時
金曜 土曜 0時から9時
日曜 12時から17時
 
だったかな?後たまにキャバ一体とか
色々なバイトをやりまくった、たまに

月に18万貰ってたらいい方かな、忘れた
 
休みなんか無いっすよw
これでも彼氏いる時期あったよw
確かこんなハード中2人と付き合ったかな?
いつ会ってたんだろうwバイトの子じゃ無いよw
片方はねー、すっごい好きでねー
追いかけて追いかけて付き合って貰ったんだぁ
本当色々あったんだよね~それも今度記事にしよw
もう片方は逆に追いかけてられまくった
振られたばっかの私は誰でもよくてすぐ付き合った
手も繋ぐことなく別れたけどな
ちなみに振られたwなんでw
 
あーもうこんな無茶はできない
よくさ学生時代に戻りたいって言うけど
専門時代だけは絶対に嫌!!!
高校とかならウェルカムです!

私この頃思い出すと頑張れるんですよ
あれだけやれたなら今の私にもできるって
ブラック企業に勤めてる人に比べたら
大したことないのかもしれないけど
勉強してバイトして睡眠時間3時間ぐらいで
私にとっては本当に辛かったんだよね
 
私は、まだ20代でいばれるほど経験はないけどさ
それでも本気で頑張った!とか
死ぬ気でやり遂げた!ってこと
当時は思っててもそうでもなかったことあるよと思うの
 
私受験の時めっちゃ頑張ったつもりでいたけど
専門時代の頑張りに比べたら大したことないもん
 
当時はいっぱいいっぱいでも
そうでもなかったんだなって
後悔はしてないけれどもしあの時
もっと頑張ってたら今どうなってたかなぁと
ふと思ってみたりもします
 
専門学校の頃に関しては胸を張って言える
私めちゃくちゃ頑張った!!!
 
今はあの時の頑張った自分を知ってるから
ダイエット決意した時もあの時頑張れたんだ
絶対に痩せれる!絶対に!
と背中を過去の自分に押してもらい今があります
 
ま、2kg戻ったけどな

ちなみに仕送りは無かったのかに関して
私の家はあまり裕福じゃないのに
我儘言って専門学校行かせてもらいました
一人暮らしも我儘ではじめました
でもね、実家田舎すぎて都会にある学校に
通うのがめちゃめちゃ辛くて
それと実家に自分の部屋はないので
1人部屋が欲しいって憧れもあった
親に生活費自分で稼ぐって約束したのです
奨学金貰わず学費全て出して貰って
親には本当に感謝しています

さてさて、専門学校卒業後
普通に仕事を始めるのですが‥
太ったのはここからっすね
 
就活しながら卒業します
一応内定あったんだけど、学校の授業で
研修に行ったとこなんだけどね
相手側からうちで働いてくださいっ!って
オファーきました、これ本当に
断ったけどね。だって年収220万確定って辛くね?
 
就活中は繁華街で水商売
 
もーね!ここで太ったね

お酒大好きでめちゃめちゃ飲むし
同伴アフターで食べる食べる!
 
私お酒飲みながら食べ物つままないから
もしつまむタイプだったらもっと太ってたね!
 
お酒抜けてくるとお腹減って食べちゃうんだよー!
 
アフターない日でもコンビニで夜食+飲み足りないからお酒
 
お酒もね、自分の中で色んな流行りがきて
飲むものコロコロ変えてたね‥
ちなみに一番初めによく買ってたのは
黒霧島のボトル(渋っ!
 
その次にチューハイブームがきて
ストロングゼロのロング缶
仕事の後に3缶とか飲んでたよw
 
1週間に一度の間のゴミ出し
毎回45リットルぱんぱんやからね
 
そんなこんなで折角親に金出して貰って
学校行ったのに就活そっちのけで
だらだらその生活が続いてね
ある時やばい!と気がついたわけ
 
私のあの2年間(専門学校の)無駄になる
親孝行も何にもしてない
体重もやばい←
あくまで私の場合ですが
水商売手軽に稼げてすごく楽だったの
このままじゃいけないとハッとなった
 
気がついたのは遅いのか早いのかわからんが
24歳になったばっかの8月、わし誕生日8月
 
就活本気でしたね~~それで今のところに同年秋就職
 
それからダイエットはすぐに始めなくて
 
就職して一年後にようやくダイエット開始!
ダイエット始めたきっかけはね
職場のクソジジイにでぶでぶ言われて
上司と分かってたけどある日ついに耐えきれなく
マジギレしてしまったのがきっかけだよ☆
きっかけ作ってくれてありがとな!!!(キレ気味
 
そのジジイ悪い奴ではないんだけど
空気が読めない事に定評がある人でね~~
私にでぶっていうのがある種のいじり?
と勘違いしちゃったみたいなのよ
ま、そんなこった知らねーよ
 
こうやって文字にすると色々あったなーと
蘇ってくるものがあるね
 
親孝行少しずつですがしてます
その話でさ‥ちょっと聞いて!!!

次の記事に書きます、おわり