Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

もちこのはっぴーらいふ

お酒大好き歩くの大好き! 古い町並み、昭和が大好きな平成生まれの女です。ダイエットも日々頑張ってます

神戸到着

 
 
神戸つきましたー!
バスでめっちゃ寝たので元気です
結構ガラガラで横も後ろもいませんだした
思いっきりシート倒して横の席も使って
絶対関節にはよく無い寝方をしましたw
整体師さんが悲鳴をあげるな
 
 
それにしてもバス待ってる間の漫喫しんどっ

1時までテレビを見てそこからは
ずっとネットを見てました、主にyoutube
寝たら困るので寝転がらず若干腰が悲鳴をあげはじめ
これからバス乗るのに腰のHPがだいぶ低かった
 
お陰様で到着ギリの時は0に近かったけど
神戸に着いたら2万ぐらい回復したのでおっけー

でも久しぶりにジュース飲んで嬉しかった
 
ネットで神戸どこ歩くか再度検索もしました
大体脳内でプランは決まってるんだけどね
 
本当は神戸でホワイトニングもやりたかったけど
金無さすぎてやめました☆

帰って来たらどうにかやりくりして
近場でやろうかと思います
以前よく行ってたところに行こっかな
 
さて、では神戸についてからの
1日目の予定をざっくり発表します
 
到着は恐らく10時と予想
 
でも私の勘が当たればむっちゃ早く着く気がした
 
夜行バス(5時って夜行か?)って
私今まで何回か乗ったけど
必ず予定時間より早く着くんだよねー
 
昼行は嘘でしょ‥?ってぐらい
大幅に遅れる事多いけど
正解はジャストでした
凄い!wちゃんと到着時刻通りに到着って
びっくりしたもん、嘘やろ!?的な
 
今は着替えと化粧したいのでSOGO開くの待ってます!あと5分!
 
お昼は大好物のカレーを食べるのだ!
 
大体目星はついてるんだけど
一番行きたかったところは日曜第3月曜休み
 
ジャストミート!!!

仕方ない、また来たらいいのさっ
 
て事で今候補は2つ
早く開店する方に行こうかな~
私は沢山食べるので絶対大盛りにするよ
 
身長155cm53kg絶賛ダイエット中
普段は食事制限もして今4ヶ月で5.5kg
痩せたところだけどこういう日は
お腹いっーーーーぱい食べちゃうのさ
ちなみに目標体重は46kg!
ほんの三年前は46kgだったんですがね
 
あー早く食べたーい
 
そのあとは氷室神社に行こうかと
恋愛成就のすごい神様がいるんて!
 
今すぐ新しい彼氏が欲しいとかでは無いけど
私もそろそろいい年なるし
今後のために藁にもすがる気持ちで
本気でお願いして来ます!!!

後は古い町並み巡りを軽めにして
ホテルに早めに帰る
 
理由は海を一望できるバスで
長湯したいから

中々無いよね、海を見ながら
1人で入るお風呂
 
私1人がとても好きなんです
友達といるのもすごく楽しいけど
でもやっぱり1人で好きな事ができる時間はとても貴重で
明確な理由もちゃんとありまして
 
私、めちゃめちゃ歩きます
歩くの凄く好きです
1日目2万歩超える事ざらにあります
ダイエット中だからとかではなく
歩くことが兎に角大好きで歩きまくってます
 
それと古い町並み、古い建物、お寺、神社
すっっっごい大好きです
ディープな場所にふらっと行って
ただ歩いて帰るなんて事もよくやります
ただ、お寺神社いっても御神籤めったに引きません
ちなみに一時期ひいてた時期15回連続大吉でした
お寺や神社の建物に興味があるのです
今回は氷室神社で神に魂込めてお祈りしますが

さらに甘いものあまり好きでは無いです
たまに無性に食べたくなりますが
あと量が足りないのでcafe苦手
大盛りするとcpめちゃ悪いしな
 
もう絶対女子と趣味合わんやんおっさんかて
ってなわけで好きな事したいので1人好きです
 
 
だから思いっきり漫喫するぞー
 
 

 
 
 
 
Remove all ads