Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

もちこのはっぴーらいふ

お酒大好き歩くの大好き! 古い町並み、昭和が大好きな平成生まれの女です。ダイエットも日々頑張ってます

神戸旅行 ひとりでホテルにて

 
 
おはようございます!
 
昨日コンビニで買い物とチラッと書きましたが
 
もちろん
 
お酒です

 
ダイエット始めてから本当にのまなくなったんですよ!
信じて!!!!

この日はめちゃ飲みまくりましたけど!←
 
テーブルに炭酸ハイボール並んでますね
変わってるねーと言われる事もしばしばですが
私缶のハイボール濃いめをWILKINSONコーラで
割って飲むのが好きなんです
 
本当はブラックニッカが好きですが
缶ならもうなんでも良い←
 
コーラは普通のコカコーラだと甘くてだめで
でもWILKINSONコーラは甘くない!素敵
 
そんなわけで私がコンビニで買っての飲むときは
この景色が必ず出来上がります
 
それともう1つ私の特徴
 
お酒飲むときつまみ0

これも本当に驚かれますね
太ってるから?←
 
居酒屋とか宅飲みでもあまり食べません
なんでかって聞かれても自分でもなぞ‥
 
さて今日は神戸2日目
残念ながら雨みたいですが雨の日の神戸も
素敵だと思いますので楽しみます