Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

もちこのはっぴーらいふ

お酒大好き歩くの大好き! 古い町並み、昭和が大好きな平成生まれの女です。ダイエットも日々頑張ってます

常滑①

 
 
 
 
昨日はバイトの後アフター付き合ったら
朝までコースしんど~
 
後で行くーって言ってたやつ待ってたら
結局来なかったオチwww

どうやら前の店で潰れて爆睡してたってー
 
そんな今日は常滑
 
本当は早朝起きして朝早くに行く予定だったけど
朝まで飲んでたから無理無理無理無理

まじダメージダメージ(DA PUMP風)
 
遅めに起床してお昼過ぎには到着できるよう向かいます
 
電車を何本か乗り継ぎ常滑
常滑行くのに名鉄乗るんだけど
当たり前だけど特急か準急でだいぶ時間違うー!
 
行きは準急乗ったから40分ぐらいかかったかな?
うちの父親は電車好きだから40分でも平気やろなー
 
残念ながらそのDNAは受け継がれなかった
 
常滑駅に無事到着!
 
お目当の焼き物道は駅から5分歩いたぐらいかな?
AコースBコースあって
とんでもなく距離が違うから気をつけろ

私はどちらも歩いた←
 
土日だからそれなりに人がいるかなーと
思ってたけどネットの情報を見たら
のどかな田舎道って書いてあった
春のポカポカ陽気にまったり散策って
素敵~って思いながら電車に揺られてました
 
ついてびっくり
 
 
祭りだ祭りだーーー!!!!!

引きつえぇ自分www
めちゃめちゃ人いたわwww
 
歩行者天国なってたしwww
 
それでさ、お神輿引いてる若い方々がね
すっごい鮮やかな髪色なの!
ピンクとかブルーとか!
どうやって染めたの?もしかして地毛ですか?
ってぐらい鮮やかなんだよ!
 
お祭り会場は後にして
私はBコースを歩きます
 
少し外れると静かで穏やかな街並みです
途中のお寺も素敵でした
 
 
それでね、桜がすごく綺麗
もう春なんだなぁと
花粉症でズルズルの鼻すすりながら思った(ズズズッ
 
そう言えば、途中で同じく観光の方二人組がい
私の後ろを歩いておられて
男性二人組なんだけどね
 
片方が若いまあまあ男前(多分
もう片方は恰幅が良い優しそうなおじさん
 
その若い方がめちゃめちゃよく喋るw
 
その内容が、彼女欲しいけどできない
努力はめちゃめちゃしてる
街コンも合コンも紹介も全部してるのに
最初はいい雰囲気なのに最終的にだめで
やっぱ俺見た目いいから(自分で言うな
第一印象から好感度下がっていくみたいで~
 
ですって
 
おじさんはうんうん、そうだね、
◯◯君はカッコいいもんねうんうん
何でだろうね?俺も分からないな~
女心ってなんだろうね(哲学
 
って返してて優しすぎやろ

若造、おっさんのかわりに
私が何故彼女ができないか教えてやろう
 
まずナルシストところ
 
そして自分の話しすぎ、あと話長い
あと話にまとまりがない
あと話がつまらない、あと話がどうでもいい
あと(やめて!若造のHPは0よ!!!
 
そして最後
 
ちゃんねーって言うな

若いのにちゃんねーってwww
いやこのさい若さ関係ないwww
お前モテないの八割方そこだろwww
業界人なの?wwwなんなの?www
言っとくけどこれまじやでw
 
ちゃんねーが~ちゃんねーまじさ~
ちゃんねーちゃんねーちゃんねー
 
おじさん『うんうん』
 
うんうんじゃねぇし!www
 
あの2人には優秀なMCかツッコミがいる
 
その話の後高校の卒業式の話になり
 
ナルシストちゃんねー若造:去年の卒業式さー
 
おっさん:うんうん
 
なるちゃん若:みんなで写真とったやん?
 
おっさん:いつメン(いつものメンツ)で撮ったやつ?
 
この話の流れでお分りいただけただろうか‥
 
おっさんじゃなかった
めんごめんご(古っ
同級生っていうオチ
 
逆にその歳であの貫禄を出せる君は大物
彼女どころか中学生ぐらいの子供いるかと思ったわ←
 
そんなこんなで②へ続きます~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Remove all ads