Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

もちこのはっぴーらいふ

お酒大好き歩くの大好き! 古い町並み、昭和が大好きな平成生まれの女です。ダイエットも日々頑張ってます

ありますよ?

 
 
体重減らなくてあせりがやばい
 
原因はわかってる、食べ過ぎ
 
本気で戻さなくちゃなー
頑張って体重落とした
過去の自分に申し訳ない
 
さてさて、今日のどうでもいい話
 
給料日だったんで仕事帰りスーパー行ったの
私袋鞄に常備してないんで店員さんに
『袋一枚で』と伝えます、その直後背中ツンツン
振り返ると綺麗なお姉さん
『袋ありますよ?』

え?新手の自慢?

手元の薬局の何買ったのってぐらい
でかい袋を押し付けてきまして
 
え?え?っとテンパる私
 
す、凄い素敵な袋ですねなんて
言える余裕もなくその袋貰ったwww
ありがとうございますwww

引っ越してきて7年ぐらいたつけど
初めての出来事でした
 
ちなみに全く知らない人です、
そのスーパーで見たこともないなぁ
 
そんな話でした