Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

もちこのはっぴーらいふ

お酒大好き歩くの大好き! 古い町並み、昭和が大好きな平成生まれの女です。ダイエットも日々頑張ってます

親孝行はまず鰻を食わせるべし

 
 
 
知らんwww鰻かは知らんwww
寿司でも良いと思うよwww
適当なタイトルさーせんwww
 
 
親に鰻を食べさせてあげようと思い
田舎から来てもらいました
多分車で1時間もないはず
 
父親が電車好きなので電車で
来ると思ってたのに意外にも
車で来おったで
 
有名な鰻やさんにごらいてーん☆
 
実家には今両親、祖父、兄がいます
今回親孝行なんでおじじとにいやんは留守番で
両親だけ来て貰ったのですが
うちの親はまさか親孝行で呼ばれたと
思ってなかったらしく払う気満々で
『ここ持ち帰りできるんて、
やでおじいちゃんとお兄ちゃんの分も
持ち帰りで注文するね』
 
 
What's!?

ちょっと待て待て待て待て待て待て
※ひつまぶし特上4200円
 
持ち帰りのひつまぶしは並みを頼んでた
 
食べ終わってお会計
ちょ、まじおかん何してくれてんねん
思ったけど親孝行!親孝行だから!!!
 
払ったよ18000円!!!
こんなにかかるとは思ってなかった!!!
わしの最近始めたスナックのバイト3日分やで!!!
 
それにしても鰻はかなり美味!
特上ご飯1合ぐらいあるやろw
そんでもって鰻の量やばいから
大食いの私がおなかぽんぽこぽん
 
 
肝吸い付きなんだけど肝が入手困難らしく
肝の代わりにハマグリでござった~~
ハマグリ大好物だから私は◎
親はこれでもかってぐらいヘコんでたw
 
並みだったらお腹ちょうど良かったかな?
でも満足満足でござるー
 
その後は昭和の懐かしいものがたくさん集まる
博物館みたいなところに行ってーの
そこね、車とかバイクもかなりの数置いてあるのよ
昔のテレビ洗濯機電話がねめっちゃめちゃある
これでもかっ!ってぐらいあるのよ
入場無料なのにwww
昔のお菓子のパッケージとか昔の学校グッズとか
何でもかんでもあるから親が懐かしい懐かしいと
大喜びでござった~
 
結構賑わってたので邪魔にならないように
写真は撮ってません、すまぬ
広いんだけどね、所狭しと置いてあるから
狭かったり広かったり
昔の商店街の夕暮れイメージしてるところや
昔の茶の間や応接間、風呂を再現してあったり
本当維持費大丈夫なのかあっこ‥
 
とても有意義な1日でしたよ^_^